ユナイテッドアローズの住事業
「新しい日本の生活文化の規範となる価値観の創造」を経営理念に掲げる「UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ」は、主として「衣」を通じた提案とその実現を図ってきた。
中期VISIONの1つとして、事業ドメイン拡大戦略の一環として非衣料分野へ参入強化を図り、2012年より「住」事業へ進出し、住空間提案などに取り組んできたが、時代とともに変わるユーザーの消費変化を捉え、また、ユーザーとの接点拡大を図るため、「住」事業への強化と拡大を目指した。
その時代の変化に応じて、また、各ストアブランドコンセプトに最適な店舗空間を国内外に展開する中で、「UNITED ARROWS」が培ってきた空間創造力を活かし、ユーザーが求めるライフスタイル、そして、その実現に重要な拠点となる豊かな住まいを提案する。
※続きはこちら