Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

祝!通算6周年

世間はバンクーバー冬季オリンピックで盛り上がっている様子。しかし、ナショナルチームの制服の着こなしや言動で物議を醸した選手がいた。

これは、2010年2月15日に開始した「日々雑感」の最初のネタである。何気なくスタートした「日々雑感」は、まる3年経った2013年の2月15日に「Touch the Heartstrings」に名前を変更してリスタート。つまり、今日で3年が経過したことになり、「日々雑感」から通算すればまる6年になった訳である。

f:id:pleasegoodtimes:20160216011156j:plain

1日も休まず継続していたことが自己満足の1つであったが、2014年の9月3日から7日までの5日間と、2015年4月1日の計6日は諸事情により掲載をすることができなかった。この6年間で6回のお休みが、自分の中ではひじょうに後悔の念を禁じ得ない。突発的なアクシデントによるもので、自分の所為ではないとエクスキューズが心の奥底にはあるのだが、結果的に連続掲載がストップしたという事実に変わりない。アクシデントを予測していろんな措置を施しておくべきなのだが、ま、それほど大切なことなのかといえば、あくまで個人的レベルの問題なので大勢に影響なしである。

※続きはこちら

広告を非表示にする