Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

友人のテレビ出演

昨日の日テレ朝の情番組「スッキリ」に、友人のクロマチックハーモニカ奏者の南里沙さんが出演。見事なパフォーマンスを披露した。そして、全国版のテレビに放映される彼女の勇姿を何となく父親目線でドキドキしながら見つめる自分自身がいる。自分に子供がいれば、彼女くらいの年頃の娘がいても何ら不思議ではないし、実際、彼女の父親とは同じ歳である。

f:id:pleasegoodtimes:20151010084619j:plain

彼女との出会いは全く偶然だが、彼女の奏でるクロマチックハーモニカの音色に一瞬で魅入られたという表現がピッタリだ。彼女との出会いや、その後、彼女のライブに出かけた件は、以前の「Touch the Heartstrings」でお伝えしたことがあるのでご存知の方もいるかもしれないが、何となく興味のある方は下記のアドレスでご覧いただければ幸いである。

彼女とは去年に出会ったが、この1年で驚くほどの進化が感じられる。オヤジの贔屓目かも知れないが、彼女の奏でる音色には艶やかさが増し、何より洗練されている。もちろん、美貌も益々磨かれたことは言うまでもない。徐々に雲の上の存在になるようで一抹の寂しさを禁じ得ないが、今後の彼女の活躍を心から願っている。

彼女の持つ透明感や清潔感、そして、クロマチックハーモニカを演奏するひたむきな情熱は、これからも多くの人を惹きつけ、クロマチックハーモニカの心地よい上品な色気ある音色に魅了されることは間違いない。

クロマチックハーモニカ奏者
http://www.team-lens.com/heartstrings/2014/july/2014_0705.html

ライブハウス
http://www.team-lens.com/heartstrings/2014/july/2014_0718.html

南里沙オフィシャルサイト
http://southrachel.p1.weblife.me/

広告を非表示にする