Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

グッチ 2016年の世界観

「グッチ(GUCCI)」が、2016年クルーズコレクションの世界観をストーリー仕立てで表現した、「グッチ」では初となるイメージムービーを公開。

ニューヨークガレージで発表された2016年クルーズコレクションのビハインドストーリーが描かれたムービーは、街中を優雅に歩く女性の姿に魅入られた男性が、焦がれるように彼女を追って歩き始めるところから始まる。そして、女性はすぐに自分を見つめる男性の存在に気づくが、笑みを浮かべながら歩みを止めずにどこかへと向かっていく。

f:id:pleasegoodtimes:20150623172525j:plain

時には小走りに、時には微笑み合いながら、つかず離れずの距離で歩いていく2人。しかし、女性はやがて立ち入り禁止のとある建物の中に入って行ってしまう。男性が迷いながらも柵を飛び越えて中に入ると、そこではファッションショーが行われていた…というストーリー展開。

※続きはこちらでご覧ください。