Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

新作ブルガリ

先月、「ブルガリ(BVLGARI)」から創業130年を記念し、貧困国などの支援活動の一環としてシルバーとセラミックの新作「ブルガリ セーブ・ザ・チルドレン」ネックレスが発表された。そして、その売上金の一部を寄付するプロジェクトを実施。

ブランド創立125周年を記念してチャリティ活動を開始して以来、4大陸23カ国の子どもの生活改善のために寄付活動を行ってきた「ブルガリ」。2014年に130周年を迎えたのを期に創始者兼銀細工師だったソティリオ・ブルガリに敬意を表し、シルバーとセラミックの新作ネックレスを発表した。

f:id:pleasegoodtimes:20140701223549j:plain

これまで「セーブ・ザ・チルドレン」のために特別にデザインされたリングでは、目標学を大幅に越える総額2,000万ユーロ(約28億円相当)を寄附をすることに成功している。

今回の売り上げの一部である寄付金は、紛争に見舞われている貧しい国々や緊急事態に陥っている地域において、5万人の子どもたちとその母親に対してより豊かな生活を送るためのケアサービスを通じた支援を行なうことが目的だ。

※続きはこちらでご覧ください。