Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

新しいホテル

ハワイを代表するラグジュアリーホテル「Halekulani/ハレクラニ」が、沖縄の恩納村に「ハレクラニ 沖縄」を2019年7月26日に開業する。

f:id:pleasegoodtimes:20181106051333j:plain

「ハレクラニ」は、1917年の創業以来100年にわたり、ワイキキのビーチ前という最高のロケーション、不変のエレガンス、温かなおもてなしで、数えきれないほどのリピーターを迎えてきた。「ハレクラニ」とはハワイ語で「天国にふさわしい館」を意味し、その名の通りゲストが心から愉しめる時間を提供している。

その「ハレクラニ」の2つ目となる「ハレクラニ 沖縄」の誕生の舞台となるのは、国内屈指の美しいビーチをもつ沖縄本島恩納村。このリゾートは全長約1.7kmにわたり海岸線に接し、360室すべてがオーシャンビュー。窓の外にはエメラルドグリーンに輝く海と白砂のビーチが絵画のように広がる。沖縄海岸国定公園内に位置し、豊かな自然を有するその情景はまさに楽園と呼ぶに相応しい。

※続きはこちら