Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

秋冬のフレグランス

「Dior/ディオール」から約20年ぶりとなる女性向け新フレグランス「JOY by DIOR/ジョイ」が誕生。9月7日より発売開始。

f:id:pleasegoodtimes:20180903060333j:plain

「Dior」が、新フレグランス「JOY by DIOR」に込めたのは「女性を幸せにしたい」というブランド創設当初から続く願い。香りをまとうことで、女性が幸せと喜びを感じられる晴れやかな香りを完成させた。

パフューマー クリエイターのフランソワ・ドゥマシーが選んだのは、華やかなフラワーと爽やかなシトラス。そして、香りに深みを与えるために、やわらかなムスクやウッドでアクセントを加えた。筆のタッチを無数に重ねた点描画にインスピレーションを受けて創作したというフレグランスは、まとうたび煌く喜びで包み込んでくれる。

※続きはこちら