Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

キットカットあれこれ

コンビニやスーパーでよく目にするチョコレート菓子の定番であるネスレキットカット。実は定番のみならず、各地域限定のキットカットお土産シリーズが約20種ほどもあるのだ。

f:id:pleasegoodtimes:20180406055148j:plain

そのすべてに、ご当地ならではのフレーバーとパッケージを採用しており、箱の中身は小分けになっているので、職場や仲良しグループへのお土産にも最適。また、メッセージも添えられるようになっているので、単にお土産として渡すだけでなく、想いを届ける品としてもピッタリ。旅行帰り、お土産屋さんに足を運んでも、数ある商品から「コレ!」という一品を見つけるのは一苦労。迷ったらまず、普段食べられない、チョイと贅沢な限定版キットカットをチョイスするのもシャレている。

東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」
東京土産の定番ともいえる「東京ばな奈」がキットカットとコラボして生まれた「東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」」。優しいバナナの味わいをキットカットのチョコレートで包み込んだ、しっとりなのにサクサクな一品。2つのお菓子の名前とバナナの刻印がアクセントになっている。

※続きはこちら