Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

シャレオツアイテム

今日は、チョッとオシャレでユニークなアイテムあれこれについてお届けします。

ペットと過ごす生活がより身近になり、上質さを求められる今だからこそ、ペットライフを美しくスタイリッシュにしたいものである。ペットの健康をサポートし、人とペットが一緒に心地よく過ごせる豊かな暮らしをデザインし、上質なペットライフを提案する「RINN Inc./リン」が、猫・小型犬専用の自動給餌器「PETLY/ペットリー」の最新モデルを発表。

f:id:pleasegoodtimes:20170228201541j:plain

2014年に発表され、これまでのペット用品の概念を覆すコンセプトで話題となった「ペットリー」。タイマーをセットすると決めた時間にドライフードを自動で給餌してくれるという優れもの。世界最高峰のデザイン賞「レッドドットデザイン賞」を受賞したインテリアに馴染むシンプルなデザインと、ダイヤルを回して押すだけの簡単操作が特徴。フードの匂いが漏れにくい気密性を実現し、約1kgのドライフードをストックすることができる。

※続きはこちら