Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

2017年の話題作

映画「The Nice Guys/ナイスガイズ!」は、酒浸りの私立探偵マーチと腕っ節の強い示談屋ヒーリーの凸凹コンビに、マーチの娘ホリーが加わった3人が事件解決に奔走するアクション・エンターテイメント作品。2017年2月18日より全国ロードショー予定。

f:id:pleasegoodtimes:20160918230427j:plain

舞台は1970年代のロスアンゼルス。腕っ節にものを言わせて事件を解決する示談屋ヒーリーは、消えた親戚の娘を探すために、過去に事件絡みで腕をへし折ったことのあるシングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチを強引に相棒に仕立てる。

この凸凹コンビに、13歳で車の運転までこなすキュートなマーチの娘ホリーが加わり捜索を進めていくと、簡単な小銭稼ぎのはずだった仕事は、1本の映画にまつわる連続不審死事件に繋がっていく。やがて、3人はアメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれ、次々と襲い来る凄腕の殺し屋に標的とされ、3人は命がけで事件解決に奔走する…という展開に発展する。

※続きはこちら