Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

Dr.Martens

1年を通して「気持ちいい!」と思える日は案外少ないものだ。今日の大阪は、数少ないそんな日の1日であったように思う。チョイとばかり風が強いような気がしたが、その風が心地良く、日差しを緩和する。こんな日はシャレたオープンカーで海辺をドライブすれば気持ちいいだろうなぁ~と思う。

f:id:pleasegoodtimes:20160603214233j:plain

ま、そんなことはさておき、今日もお付き合い下さい。

クラウス・マーチンは第二次世界大戦中にドイツ軍に属していた医師であった。1945年の休暇中に、バイエルン地方のアルプス山脈でスキーをしている最中に足首に怪我を負った彼は、軍から支給されるブーツが怪我をした足には全く適さないことに気づいた。

※続きはこちら