Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

LA PERLA/ラ ペルラ

「LA PERLA/ラ ペルラ」は、イタリアの最高級ランジェリーブランド。「LA PERLA」のランジェリーは、洋服の中に隠してしまうアンダーウェアーとしてだけではなく、1つのファッションアイテムとして世界中のファッション感度の高い女性に愛され続けている。価値や貴さ、官能性を理解し、最高のライフスタイルを求めるすべての洗練された女性のための究極のラグジュアリーアイテムだ。

f:id:pleasegoodtimes:20160122014745j:plain

1954年、才能と勇気に溢れたイタリア人女性アダ・マソッティーは、イタリアの誇る伝統技術を元にコルセットのアトリエをつくるという夢を実現させた。シルクやテキスタイルの工場が集結するイタリアのボローニャで小さなラボをオープンさせ、コルセットメーカーとしての技術と才能を活かし、フェミニンな美を追及する芸術作りが始まった。

その後、熟練のコルセット職人となったアダは、その技術から「Golden Scissors(黄金のはさみ)」と称賛され、その独特の技巧は今日の「LA PERLA」の哲学に欠かせない礎となっている。

※続きはこちら

広告を非表示にする