Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

アン・ドゥムルメステール

男前の女性との会話は楽しい。時間が経つのも忘れそうだ。最近、諸事情で「軽妙洒脱」の掲載が遅れ気味になっているが、取材は相変わらず順調に進んでおり、今日も取材に出かける。

今日のランチデートのお相手は、大阪発のパフォーマンスユニット「ブラック★タイツ」の副主宰で看板女優の上野淑子さん。某有名テーマパークでパフォーマーとしても活躍していた経歴を持つ彼女、10月にはEntertainment MUSICAL「桜×心中 -再炎-」の公演が終わったばかり。この作品は、今年の2月に客席数約200の劇場で1300人超を動員した話題の作品の異例のスピードでの再演。

f:id:pleasegoodtimes:20141126002524j:plain

演技、歌、ダンス以外にも、舞台衣装などもすべて彼女がデザインし、制作するという多才な彼女、これからの活躍を応援したいと思う。

取材も終始にこやかな感じでスムーズ。また、今回の取材先のスタッフの後輩が彼女の公演に出演していたという「世間って狭いなぁ~」的サプライズもあり、楽しく美味しい取材に彼女も大満足。頑張って原稿を早く仕上げなければいけないと、心に誓ったことは言うまでもない。

※続きはこちらでご覧ください。