Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

ちょっと気になる料理店

1843年の創業以来、ほかの追随を許さない独自の個性を育み、磨き上げてきた「Krugクリュッグ)」。香り高いアロマと味わい、絶対的なエレガンスを備えたシャンパーニュは、まさに「アート」であり「歓び」。多くの人々が「クリュッグ」の「泡」に魅了されるのは、そこに喜びの面影を見出しているに違いない。

そんな至高のシャンパーニュを主役に据えたイベントが開催される。その名も「Krug En Capitale in Osaka(クリュッグの幻のレストラン:大阪)」。これまでフランス・パリ、イタリア・ミラノなど、ヨーロッパの街で開催され、大きな注目を集めた「幻のレストラン」が、満を持して日本に初上陸する。

f:id:pleasegoodtimes:20140819222822j:plain

Krug En Capitale」が注目を集めてきた理由は、当日まで会場が知らされない(来場者に知らされるのは待ち合わせ場所のみ)という、予想のできないワクワク感。

これまで、アラン・デュカスやエマニュエル・ルノーといった著名なシェフが、この日のために「クリュッグ」と相性抜群のメニューを作り上げるという特別感。さらには、世界的な空間デザイナーがこの日のために手がけた空間で、料理と泡のマリアージュを楽しめるという非日常感。

※続きはこちらでご覧ください。