Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

北欧の豊かな時間

今日は都合で帰宅が11時を過ぎており、ま、どう考えても今日中には仕上げるのは無理だと判断。ま、今までにも多少の遅れがあったこともあるので、仕方ないかと諦めモード。

今日は「軽妙洒脱」の取材の日。1週間の早い事。取材を開始する前から、いつか同行してね!とお願いしていた女性がやっとOK。3年ほど前に知り合った女性なのだが、これまでたま~にフェイスブックで近況を知るだけの間柄。実は、ゆっくり話をしたのが今日が初めて。知り合った当時からミステリアスな雰囲気が漂っており、こやつ何者ってな興味を抱かせる女性であった。

ほぼ3年ぶりに再会した彼女に驚愕。次元の違う美しさにしばし言葉を失う。美人の定義は人によって違うけれど、個人的にはまさに、どストライク!モデルの佐田真由美似の彼女は何と黒のロングドレスという、これまたクラッとくる衣装で登場。

f:id:pleasegoodtimes:20140814104938j:plain

取材までの時間、彼女との会話で今まで想像だけであったミステリアスな部分が徐々に解明されていく。知れば知るほど魅力的。会話より見とれている時間の方が長かったかも知れないが、先週の南里沙さんといい、最近は景色のいい生活に恵まれているような気がする。

※続きはこちらでご覧ください。

広告を非表示にする