Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

取材の同行者

先月、クロマチックハーモニカ奏者の南里沙さんのライブに行ったとき、彼女のリップサービスで「取材に同行してもいいですよ」と言ってくれたことが嬉しいと書いたことを覚えている方もいるかも知れない。そんなことが現実になれば事件であるとも…。

今日、その事件が現実のものになった。南里沙さんが今日のランチデートのお相手だったのだ。たまたま火曜日にオフの日があるという事で思い掛けずトントン拍子で決定。本当にありがたい事である。

f:id:pleasegoodtimes:20140806001912j:plain

取材先は先月末に新規オープンした「ごま屋 ちゅう兵衛」というお店。まだオープンから1週間も経っていないピカピカの新店舗。大阪の北を中心に約10店舗を展開する繁盛店が、今回初めて南に進出し、また、デパートの中の出店も初めてという。

今回の取材には有名なアーチストが同行するという事が事前にアナウンスされていたこともあり、普段は店にいない社長が取材に応じてくれるという幸運。やはり南さんの存在は大きい!

※続きはこちらでご覧ください。

広告を非表示にする