Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

英漢字

ユニークなグルメ情報サイトの「軽妙洒脱」の公開がやっと来週の月曜日に決定した。今日も取材に出掛けたので4店舗の情報が公開待機状態である。

取材日と公開の時期に若干の誤差が生じるので、旬の情報は「軽妙洒脱」のフェイスブックファンサイトを同時に立ち上げることにした。オフィシャルの記事に掲載できなかったネタや取材秘話などをマメに掲載しようと考えているので、興味のある方はぜひ「いいね!」をクリックしていただければ幸いだ。

今日も大阪は暑い日だった。今日、取材に同行していただいたのは、元モデルで現在は役者を目指して頑張っている神谷美都さん。

f:id:pleasegoodtimes:20140524233123j:plain

まだ22歳だが、けっこうオトナの魅力を醸し出す、女優の杏に似た美女。身長も170cmとなかなかの長身。まだまだ修行中の彼女だが、夢が叶うようこれからの飛躍を願っているうオヤジである。なお、「軽妙洒脱」のサイト情報は明日お伝えするのでお楽しみに!

さて、俳優・西村和彦の妻で二児の母親でもある國重友美は書家であり芸術家、そして、元タレントである。何と言ってもアルファベットと漢字を組み合わせた「英漢字(ええかんじ)」で有名になった。

※続きはこちらでご覧ください。

広告を非表示にする