Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

カフェあれこれ

花のお江戸はいろんなカフェが登場する楽しい街である。阪神・淡路大震災以後に大阪に移り住んでいるが、それまでは東京・恵比寿でしばらく暮らしていた。友人のメイクアップアーチストのマンションが恵比寿の駅前にあり、そこを借りて住んでいた。当時、恵比寿はガーデンプレイスがオープンする前で、都会のエアポケットのような街だった。

しかし、ガーデンプレイスがオープンしてからはすっかり人の流れが変わってしまい、東京を離れてからは恵比寿駅も立派になった。その後、恵比寿はオシャレな街の代表となり、カッコよく変貌した。

そんな恵比寿にタワーレコードが運営するバー&グリル・スタイルのカジュアル・ダイニング「TOWER DINING」が2月12日にオープンした。「TOWER DINING」恵比寿店は、タワーレコード発祥の地であるアメリカ西海岸を想定した大人の空間を楽しめるカジュアル・ダイニング。リーズナブルでボリュームたっぷりの約60種の多国籍料理をはじめ、オリジナルネームのコラボ・クラフトビール「BEAT」やカリフォルニアワイン、カクテルなどのドリンクが提供される。

f:id:pleasegoodtimes:20140218231123j:plain

2012年に「タワーレコード渋谷店」がリニューアルした際にオープンした「TOWER RECORDS CAFE」同様、メニューやちょっとした小物などにもタワーレコードや音楽に関わる様々な仕掛けが施されたアメリカ西海岸の雰囲気を色濃く再現した「TOWER DINING」。タワーレコードのスタッフがセレクトする音楽と共に、ゆったり大人の時間を楽しめる空間に仕上がっている。

※続きはこちらでご覧ください。

広告を非表示にする