Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

またまた甘いお話

やはりこの季節はチョコレートネタが定番である。それでなくても最近はチョコネタや靴ネタが我ながら多いと反省する今日この頃。今日も甘~い話題にお付き合いいただければ幸いである。

多くのセレブに愛された伝説のレストラン「西洋膳所 JOHN KANAYA麻布」の真髄を受け継ぐショコラトリー「JOHN KANAYA(ジョン・カナヤ)」から、バレンタインに向けたボンボンショコラ「シャンパン・パール」が、2月1日に発売される。なお、1月22日からは銀座三越をはじめ、関東の百貨店で期間限定で販売も行うという。

f:id:pleasegoodtimes:20140118232608j:plain

「シャンパン・パール」は、ドン・ペリニオンを使用した「ジョン・カナヤ」ならではのラグジュアリーな大人のショコラ。59%カカオのドミニカ産オーガニックショコラのまろやかな味わいや、気品ある酸味と香りが特徴。ドンペリを練り込むことにより発せられるふくよかなシャンパン風味とショコラのマリアージュは、「ジョン・カナヤ」ならではのゴージャスで秀逸な一品に仕上がった。また、ホワイトショコラを使用したブランドシンボルの封蝋は、パール仕立てで女性らしさを演出している。

※続きはこちらでご覧ください。