Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

2013年のキラキラ

10月になったばかりだというのに、巷ではもうクリスマスの話題がチラホラ。今日など関西では真夏日なのでクリスマスという言葉がピンとこないのだが、有名どころでのクリスマスは今年も華やかに彩られる。

来月の1日からは、「東急プラザ 表参道原宿」で「Gift~森からの贈り物~」をテーマにしたクリスマスプロモーション「OMOHARA WHITE CHRISTMAS」が開催される。中心となるのは、施設の象徴である6階屋上テラス「おもはらの森」で11月5日から展開するクリスマスイルミネーション。音とシンクロして光の表情が変わる仕組みを取り入れ、まるで森が生きているかのように刻一刻と表情が変化し、見るたびに印象の異なる空間が演出される。「天空の森」をイメージした屋上テラスという、都会の喧騒から離れた特別な空間で心温まる落ち着いたクリスマスが楽しめる。

f:id:pleasegoodtimes:20131001193608j:plain

時間によってイルミネーションを盛り上げる「音楽と光のショー」を実施し、「静」と「動」という異なった森の表情の対比により、落ち着いた空間の中にもクリスマス特有のドキドキ感やワクワク感をプラス。さらに、12月には日時限定で「おもはらの森」に雪が降る演出も行うという。

また、館内の各ショップでは、「OMOHARA WHITE CHRISTMAS」に合わせたクリスマス限定アイテムや、クリスマス時期にぴったりな品揃えのギフトやパーティーグッズなどのクリスマスアイテムが展開される。

※続きはこちらでご覧ください。

広告を非表示にする