Touch the Heartstrings

心の琴線に触れる森羅万象を日々書き綴る「Touch the Heartstrings」

悪の法則/The Counselor

逃れようのない巨大な「悪」の罠にはまった美しき男と女たち。その恐るべき「法則」を操る黒幕とは誰なのか。衝撃の真実に触れたとき、あなた自身も「悪」の虜になる。至高の豪華アンサンブル・キャストが危ういまでにスキャンダラスに、息をのむほどセクシャルに観る者を挑発してやまない魅惑の心理サスペンス。

何と魅力的なコピーだろう。ブラッド・ピットキャメロン・ディアスハビエル・バルデムペネロペ・クルスマイケル・ファスベンダーらの豪華キャストと巨匠リドリー・スコット監督、また、「ノーカントリー」で知られるピュリッツァー賞作家のコーマック・マッカーシーが書き下ろしたオリジナル作品による新作「悪の法則」は11月15日に公開が予定されている超話題作。

f:id:pleasegoodtimes:20130925221458j:plain

最高級の実力と人気を兼ね揃え、世界の映画界を牽引するスーパースターたちの豪華共演が実現した「悪の法則」は、このうえなくセンセーショナルな謎と驚きに満ちた心理サスペンス劇。眩い陽射しと漆黒の夜が鮮烈なコントラストを成すアメリカ南西部のカリフォルニアを舞台に、登場人物の偶然と運命、罪と罰、そして、生と死が濃密なスリルとともに交差していく物語は、観る者の先読みを一切許さず、想像を絶するエンディングへと疾走する。

すべての始まりは、若くハンサムで有能な弁護士がちょっとした出来心で裏社会のビジネスに手を染めたことだった。美しいフィアンセとの輝かしい未来を夢見たその欲望は、周囲のセレブリティたちを否応なく危険な事態に巻き込み、彼らの虚飾に満ちた日常を揺るがしていく。

※続きはこちらでご覧ください。

広告を非表示にする